皆様、こんばんは星空








今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブ!








今日は休日、スニーカーDAYでした!


{C17DA722-D174-42D0-9D4B-62AAFF8C892A:01}


息子たちは休みの日だけ、コンバースですクラッカー






{222DCB66-0545-4988-AF57-F370A0B5EB96:01}

今日は小物も色味を統一させて、大人らしいスウェットコーデにしました!






息子たちのコーデの詳細です合格


{7E2D373A-7332-4E75-9F61-D2EBBFC8FF0B:01}


ピンクのスウェットはデニム&ダンガリー

ブルーのスウェットはLeeです!



トップスはDONOBAN pyupyu
ポンポン付ニット帽は楽天です。












あと、可愛いイニシャルポーチを頂いたのでご紹介しますドキドキ


{A511C4E2-3DE9-4959-8F76-FCE8AABB4204:01}


通帳も楽々入るサイズですよー!
タッセルと裏生地が可愛いラブラブ




{40EF74AE-5529-41F7-BA56-8155A03C62D1:01}


でも私はお菓子を入れるチョキ


化粧品も普段ほとんど持ち歩かないので、私にはお菓子ポーチが一番実用的にひひ


プレゼントにも喜んでもらえそうですドキドキ










さてさて、1月も昨日で終わりましたので、1月度のインスタグラム人気コーデBEST3を勝手に発表いたしますビックリマーク

パチパチ~クラッカー






まず

No.3



{84AA3CFE-FE12-4E92-A9B1-B953E337D539:01}

UNIQLOのカシミアニットのコーデですビックリマーク







次に

No.2

{0D3301FB-6029-4549-81B7-4F417B273A96:01}


UNIQLOのチルデンニットとGUの白パンツのコーデですビックリマーク








そして!

No.1

{CD860AA6-024D-4F1D-ACCC-62FA862D5F0E:01}

fifthのニットと靴下コーデが1位でしたービックリマーク







また、来月もまとめてみようかなと思いますので、お付き合いよろしくお願いしますっキスマーク










ではでは、最後まで見てくださってありがとうございましたドキドキ









☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!