皆様、こんばんはニコニコ







今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブ







今日は会う人会う人に、髪を見てびっくりされます!笑

私もふいに鏡に映った自分を見て、びっくりします!笑












まずは今日の小物などチョキ



{2135F94B-B280-4710-B04D-C29C7E6171C9:01}


今日のタイツについて質問いただきました!

タイツは薄いデニールのものではなく、120デニールの色がグレーを履いてるので薄く見えたと思います合格


今日はさらに厚手の黒いソックスを重ねています!











あと、前にブログに載せました、iPhoneケースについて、リンクを再度載せて欲しいとリクエストいただきましたので貼りますね目




これですチョキ




ちなみに色はブラウンです!

{E815B728-F7C7-49A8-B494-49AEEC849CAA:01}

参考になれば嬉しいです\(^o^)/











あとは髪型について音譜



パーマをあてているか?という質問をよく頂くのですが、あててません!笑グッド!



すごい直毛なんですが、自分で好きにスタイリングできるコテのほうが好きで、毎日コテを使って巻いてます合格




{A88F4AB8-6891-48E4-B091-5D7C90905D00:01}

私が使っているのが、アフロート×クレイツのコテで32mmですニコニコ


38mmも持っていますが、32mmのほうがよく使ってます合格
使いやすさもめっちゃいいんですが、ホワイト×ゴールドの見た目も好きです!笑



リクエスト&ご質問ありがとうございましたドキドキ











最後に音譜

{479E578D-7820-465D-9C36-0B4AB2008CE3:01}

長男が「お母さんのドリームハウス作ったからね!!」


と、作ってくれた夢のおうちラブラブ!



明日保育園から帰ったら引っ越し予定らしいですビックリマーク



楽しみやわぁラブラブ!















ではでは、今日も最後まで見てくださってありがとうございましたドキドキ








☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。



詳細ブログ

ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください!