皆様、こんにちは~ニコニコ







今日は朝から少ーーし雨が降っています雨







今日はすごーくコーデに迷ったので、そんな時は!と、ワンピースにしました!!!!


{B408D2A3-8158-428F-9AE7-549031F0D764:01}



タートルニット fifth
ワンピース fifth
コート ZARA
ブーツSOVO→
バッグ muse&co.
メガネ BLISS POINT
バングル fifth






{AF36FAAF-89AD-4F20-920F-613641C9C17A:01}


雨じゃなかったら、ハットをかぶりたかったです~アップ


でもその代わりに伊達メガネにしました!




ワンピース、なんかちょっとレトロな感じが気に入ってます!
グレンチェックという柄です合格










{59C866F8-52FF-408B-A3C7-0D86A9CEE167:01}

今日はベージュ~ブラウンな感じのコーデにしました音譜


私の中で、グレーやブラックは得意ですがブラウンやベージュは難易度高くてあまり挑戦してきませんでしたが今年はベージュを上手く着こなせるようになりたいですラブラブ!












ではでは、皆様も良い1日をお過ごしくださいラブラブ












☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!