皆様、こんばんは~星空



  




今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブ



{CB5BF302-CC10-48C1-B860-B0409623994B:01}

今日は久々にユニクロメンズケーブルニット着て思ったこと。


やっぱりユニクロのニットってこんなにプチプラなのに、柔らかいしチクチクしないしほんまに優秀やな、と!



わたし的に、ユニクロのデニムとニットはめちゃくちゃ信頼してるしこれからも絶対買い続けるビックリマーク











さてさて、今日は頂いた質問のお答えを…ニコニコ


{C47FFDBC-3849-4034-A7DD-9C76A34A1D42:01}

この、MARKS&WEB のバッグですが、私は店頭で購入しましたが、オンラインショップでも買えるようです!




{95D5ACA1-D168-4C4C-BB92-5EDBB12985AE:01}


◯印のものと同じです!

2WAYで持てるので重宝してます(o^^o)









あと、次男の今日のトップスについて、インスタでも沢山質問いただいて、ありがとうございますラブラブ!


{52904AE2-69F1-49BE-A99F-1EB25B4AC8CC:01}

この耳付きトレーナー、幼児ママならかなり反応しちゃう可愛さですよねキスマーク





{C5CC704D-88A5-444F-9534-0919AC56A6CA:01}



beaucoup→★★

ボークーという、こども服ショップで見つけましたチョキ




{7513CED7-66B2-4978-AFE8-A8390CDFACBB:01}

次男の、ポーズビックリマーク

フードの裏地も可愛いし、前より後ろが長いデザインが可愛い!




{8578D768-EBAA-4DF1-A81A-AF863244BB30:01}

アウターきても、フード脱ぎたがらない目


ほんで、影!笑


耳、生えてますよ~!笑


  








あと、コスメについてですが、私はメイクの仕事をしているので、普通よりも沢山持っていますし持つ必要があります。


百貨店でもドラッグストアでもネットでも買いますビックリマーク



特に、リピートものや色味などを確認済みのものはネットで買うこともよくありますよー!
ネットのが安く買える場合もありますしグッド!






アイシャドーでオススメはやっぱりルナソルです音譜


{6498F4A2-0961-4DF5-AA63-8BB1CC205672:01}

初心者の方でもメイクが苦手な方もつけやすいと思います!!


色んなシリーズや色、パール感があるのでお好みのを見つけてくださいね合格


cosme land→
















ではでは、今日はこの辺で…ラブラブ




今日も最後まで見てくださってありがとうございましたラブラブ



☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!

おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。



詳細ブログ

ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください!