皆様、こんにちは~音譜









すっきり晴れた土曜日嬉しいですねーニコニコ

わりと暖かくて過ごしやすいです!











さてさて、今日はついに、ついに、あのパンツを履きましたよビックリマークパー


{8EC11665-5E4A-4F98-A71F-561C9AABE822:01}

ニットマカフィー
カットソーDONOBANpyupyu
パンツ楽天
スニーカーコンバース
コート楽天オーヴォ
バッグ もらいもの








{2D6DC43A-7895-4751-8CC6-2B0F54D72A6C:01}

はい!

新春楽天お買い物マラソンで約1,600円で買った、あのワイドパンツですよ!笑





履いてみてよかったら報告します、と最初からかなりびびってたんですが…



めっちゃ気にいりましたラブラブ!

ワイドパンツ、新鮮です!!

{8784BFC8-ECFB-4AD4-8CA3-F173F55F1C55:01}


ワイドパンツには、スニーカー合わせるのが良いらしいですビックリマーク
ずるずるならないように、かっちりバッグで引き締めました!




{1CA33324-7D70-417F-BAE0-DDD7D257D234:01}

カットソー、チラ見せしてます!




トップスにはきれい目なアイテムを合わせたのがポイントです!













そして今日の長男合格


次男はご機嫌ナナメで写真全然撮らせてくれなかったしょぼん


{C8A8A8DF-A1CD-448F-B247-1BA2EF3AAE9F:01}

コンバース、今日もお揃いだぜ~チョキ









{DE02C9A3-5376-45CB-8786-403386500A37:01}

ずっと探してたトレンチコート、冬のSALEでラスト1点見つけたものラブラブ!

しかも4,000円しなかったという、ラッキーラッキートレンチなのですキスマーク

beaucoup→





ま、本人は

そんなの関係ねぇビックリマーク    ←古?

と汚すのでしょうが…笑













ではでは、皆様も良い土曜日をお過ごしくださいドキドキ





☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!