皆様、こんばんは~\(^o^)/







今日もブログを見てくださってありがとうございますドキドキ





あーーービックリマークビックリマークビックリマーク
サムライジャパン…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
絶叫絶叫絶叫でした叫び叫び叫び











笑、さて、今日は寒かったですねー!

{F2EAB7E1-00CF-4CB5-BC2F-EB531D961406:01}

寒くて寒くて、首手首足首、3首を全部隠しちゃいましたー雪の結晶





{D19A9386-E497-4897-9D2B-FCA631AF8E0E:01}

そうそう!

嬉しいことに、インスタで、このスニーカーをお揃いで買いました!というお声を何件かいただきまして…


めっちゃ嬉しいです!!



少しでも参考にして頂けたならこんな嬉しいことないですラブラブ!


ありがとうございます音譜










{0B7F4072-9852-41A2-A242-52E815A17A36:01}

時計はピエールラニエに細ブレスレットをじゃら付け~!

ま、手首ほとんど見えてなかったですけどねビックリマーク










さてさて、今日はリクエストにお答えしたいと思いますビックリマーク
リクエストくださってありがとうございます!



以前、私がコーデに載せていた、GUの新作のジャケット覚えてらっしゃいますか??
以前の着画→




あの、ノーカラージャケットを卒園式用に使われたいそうで、インナーを何を合わせたら良いか?ということでした!







私なら、ということで手持ちのもので考えてみましたニコニコ


{5C4F1BBB-04DC-4754-B0C1-91FEBB17BCD3:01}

ジャケットとスカートがGUです!





{808F57BD-AA5A-4042-8C48-6057C1D3D2E6:01}

インナーには薄手のグレーの丸首ニットを。

パンプスとバッグはフォーマルに使えそうなものなら何色でも大丈夫かなと思います。例えば、ベージュやグレーなど合格




ノーカラージャケットなのでインナーも同じ襟ぐりのものを合わせやすいかなと思います!
お好みで、首元に柄スカーフを巻いても可愛いなと思いますラブラブ!







ついでに、普段着用としてインナーの提案もしてみましたビックリマーク


{36226B92-589D-4D51-A9D5-086700C026CE:01}

丸首ニット
やや首詰まりのものが相性がよいのでは?と思います。
ジャケットからインナーの首元が見えたほうが今の季節寒々しく見えなくて良いかなと思いますビックリマーク



{94B3436D-3951-4EA2-8790-5F6415AF40CC:01}

やや薄手のもののほうが、ジャケットが春素材なので良いと思います!

ボーダーはカジュアルダウンできて私は好きですラブラブ!






{873BF7BB-CF5B-4B33-9DBD-8E5528FDC43E:01}

ハイネック

これは間違いない!笑
あったかいし、ノーカラーとは相性バツグン!




{6E98DB93-0850-4AC8-B6AC-04E82A4064C2:01}

こちらもやや薄手で、ざっくりシルエットではないもののほうがいいと思います!




参考になれば嬉しいですキスマーク










そしてそして、またまたUNIQLOさんから可愛すぎるコラボがでますねーラブラブ!グッド!


{48EB1C9C-E923-4802-AD8A-7991D503762A:01}

やっぱUU!!!



{C4C00F2F-7210-4C02-B2A2-508DB86C9BAC:01}


{74CE9645-2104-4889-9C78-8BB144B8C773:01}

ぎゃー!
可愛すぎる!!!


1月30日金曜日発売。

私いっつも買いそびれる叫び

でも、いつも月末じゃなくて月初にしてほしい~UNIQLOさんビックリマークパー












ではでは、今日も最後まで見てくださってありがとうございましたドキドキ

いつもいつも本当に嬉しいですドキドキ












☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!