皆様、こんにちは~ニコニコ





月曜日!

こちらは今のところ雨は持ち堪えてます!ラブラブ!







今日はニットベストコーデですが、前から自分でも、インスタを見てくださってる方からも、スカートと合うの??と疑問があったので、やってみましたビックリマーク



{C0115DD3-1714-4FED-A2C0-4F3AA2F6A45F:01}


ニットベスト harajukuⅡ
カットソー reca
スカート GU
ストール 楽天
バッグ stunning
ブーツ sovo






{2F1D29A4-5EE1-4DD7-B938-187EE54B8CC2:01}

レザージャケットはZARAです!


ジャケット着たら、真っ黒になっちゃいました(゚o゚;; 笑







{46EAB56B-5C41-45D4-8113-4B099CA5D3BC:01}

ニットベストとスカートを合わせるときのポイントとして、前だけ少しウエストインしました!


ニットベストharajukuⅡ→




ニットベストにはシャツが一番かなぁと思ったのですが、スカートにブーツとキレイめなアイテムを合わせたのでボーダーカットソーでカジュアルさを足してみましたチョキ




ブーツSOVO→






ボーダーカットソーは実は長め丈のチュニックワンピです!
スカートインしてももたつかないですチョキ











ではでは、皆様も良い1日をお過ごしくださいドキドキ






☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!