皆様、こんにちは~音譜






今日はいいお天気なので息子たちと遊びに出かけてます合格







今日はこんなプチプラコーデにしましたチョキ


{6F35EE78-A6E5-4469-9CCC-204C6815CF79:01}

ニットUNIQLO
パンツGU
コートbagazimuri
ストール楽天オーヴォ
バッグfifth
スニーカーNIKE






{F2EE7B3D-DC11-4947-AC93-A333611C343E:01}

ホワイト×ベージュコーデ、やってみました!

これ、全部プチプラです!!笑




{93CB3C2A-0538-466C-8D6D-7E95571B7146:01}

そして、やっとやっと、NIKEインターナショナリストをおろせました!

0.5cmサイズアップして、ぴったりですクラッカー














{0AFA809F-DEB9-4117-80CB-E09535C434C2:01}

最近、カジュアルな格好にチェスターコートを合わせるの、自分の中でブームです音譜

簡単にこなれ感がでるように思いますラブラブ




bagazimuri→



{7A2A6227-5E14-491D-AA71-9F4D09D6592D:01}

息子たち、靴下コーデ、やってます!笑










ではでは、皆様も良い1日をお過ごしくださいドキドキ










☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!