皆様、こんにちはニコニコ




今日は朝からスッキリ晴れて、気持ちいいですー音譜






さてさて今日は金曜日ビックリマーク

キリっと引き締まった格好にしました!




{BA0F5413-E27E-4684-BFB4-39B0A697ED98:01}

ニット マカフィー
つけ襟 DONOBAN pyupyu
パンツ stunning
コート エルフォーブル
クラッチ fifth
ストール 楽天
靴下 ローリーズファーム







{138609C4-E930-4FD0-8130-F49AC9F4FE1E:01}

すみません!
真っ黒クロでめっちゃ見にくいですねあせる


Vネックニットは年始SALEで半額でゲットしましたチョキ



{7DC05F74-021A-4F26-B00D-639FAAFA25D3:01}

つけ襟は、ビジューのついたタイプですー!


今日のコーデのポイントはこのビジューのつけ襟とラインソックスと言ってもいいくらい合格










{3B7A5B8B-E4DD-498B-9557-0FDA57460042:01}


モノトーンなので、つけ襟とソックスの白が目立ちますチョキ


そして、こういうときにやっぱりチェック柄ストール便利!

赤は、少し可愛らしさを足せますねニコニコ














ではでは、
今日は夜までバタバタとハードスケジュールなんですが頑張ります!!


皆様も、良い1日をお過ごしくださいドキドキ









☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!






今、1万ポイントです!