皆様、こんばんは~星





今日もブログを見てくださってありがとうございますドキドキ




さっき★AZUUUちゃん★のブログ見たら、recaのボーダーカットソーが色違いで嬉しかったですラブラブ!


ブログを見て自分の持ってるものと同じのが載ってたらテンションが上がっちゃいますにひひチョキ










{F9228A63-AB3B-406D-B703-0A2CAAC40F5D:01}

あ、パンツにしわ寄ってる↑あせる



コンバースのジャックパーセル、めちゃ定番ですが実は今まで履いたことなかったー!
オールブラックだとぺたんこだけどスマートに履けますね音譜
  




{720FE8FB-B247-41FA-B09F-5E14728A1DA9:01}

イヤリングとブレスはセットで購入したもの音譜

ダニエル・ウェリントン、クーポンコードで15%OFFは明日までですよん音譜






さてさて、楽天お買い物マラソンで届いたもの第二弾ビックリマーク


コスメです口紅


{BCC1DCCE-53C7-48BD-833D-966A8B1D4F4F:01}

クリニークの日焼け止めは、色付きやったー!

白か透明やと勝手におもってました目


手につけてみたら、そんなに色はつかないけど、少量でのびがよくてしっとりしててめっちゃいい感じですラブラブ











{E51A7A69-60EE-431D-9AD8-5A3DF7809145:01}

シュウウエムラのマスカラはこのヘッドのカーブが絶妙に塗りやすい!

もう4本目くらいですグッド!

私、あまり繊維入りが得意ではないんですがこれはほとんど繊維感がないのにめっちゃ綺麗に伸びる伸びる!




{3C5EEF32-C9CE-4A7C-83F8-C62C04D6CC98:01}

シュウウエムラのマスカラといえば、眉マスカラもめちゃくちゃおすすめです!

小さなヘッドで、毛足の短い部分と長い部分があって、それぞれ眉の毛の量によって使い分けできるようになってます音譜


毛足の短い部分→眉毛が少ない眉尻などに

毛足の長い部分→眉毛が比較的ある眉頭~眉山に




そうすると地肌につかず綺麗に塗れますビックリマーク

ウォータープルーフなので、眉毛が消えるのを防止する効果もありますよニコニコ













ではでは、今日も最後まで見てくださってありがとうございましたドキドキ
いつも嬉しいです!!




☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!