皆様、こんばんは~流れ星




今日もブログをみてくださってありがとうございますラブラブ



この3連休でさらに胃がビッグになって、もうどうなってしまうんだ?!という状況の私であります叫び

 


根性が足りません、ただそれだけですグー




{6C4F1982-ED7E-400C-BFA4-C12D32A68184:01}

今日は家にこもる宣言でしたが、やっぱり息子たちに連れ出されましたーにひひ


今日も息子たちお気に入りのブーツを履いてますよ音譜


男の子の、ムートンブーツを履ける時期は小さいうちだけなので、今を大切に、履かせてますラブラブ





そして、今日のプチプラコーデ!

{92BABEA6-C775-4FFE-AF2A-37531B330134:01}

インスタでも、珍しい色だね!と言って頂いたピンクのボーダー合格

最近はめっきりカラーものに目が奪われます目







さて、今日で終わる楽天お買い物マラソンですが、すべりこみで注文したものを載せたいと思います!!


ほぼ、息子たちのものです合格



と言うのも、年始SALEで息子たちの服1枚ずつしか購入しておらず、じじばばから「好きなものを買ってねー!」ともらっていた資金?もあったのでそれを有難く使わせてもらって…グッド!


嬉しいことに、読者の方から息子たちの服についても知りたいと言って頂いたので、早速!笑
載せますね音譜ありがとうございます!





まず、ニット帽合格

{A99EAD5F-5571-40A5-AA67-9CEDEF851A58:01}


かわいっラブラブ!

ニット帽はGUのシンプルなものと、ボーダーのものを持っていましたがポンポン付きが欲しくてラブラブ!


色違いで購入しましたアップ


お次はトップス!

{0FAEE3A3-6C30-4A35-ADDD-6E6B62A2799D:01}

このトレーナー、890円だったので即買い!

意外とトレーナーって店頭で探しても高かったりするんですよねあせる
  




{2AA11F1A-3C64-4643-9289-1F2BE46A10D1:01}

これは980円

フード付きは保育園NGなので、休みの日専用にしますアップ


あとは、靴下!

{75C16BA3-F69C-4520-8F0D-1CFD9D78FB89:01}

これ、340円ですクラッカー

意外と無地のクシュッとタイプ持ってなかったので!

完全に、私の靴下ブームに息子たちを引き込もうとしてます!!







最後に、私のワイドパンツビックリマーク

{419A4244-BE5B-4414-91A0-C4CC09022C65:01}


はっきり言って、これはかなりかなり初挑戦&身長が低い&試着したことない、ワイドパンツ…

しかも、ワイドパンツの正解が分からず…!
おすすめかどうかは実際届いて私が履いてみてから報告させてください!!!!!!叫び

1,996円でした!
プチプラチョキ



雑誌で見ていて、どうしてもどうしても欲しかったワイドパンツ…
全く失敗やったらどうしよ…ドクロ





また報告させてくださいねラブラブ






ではでは、今日も最後までみてくださってありがとうございましたドキドキ




☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!