皆様、こんばんは~星空



今日もブログをみてくださってありがとうございます音譜




皆様、3連休どのようにお過ごしでしょうか??


我が家は特にいつもの休みと変わらず、過ごしてますパー




息子達と公園へ行った今日はカジュアルDAYでした!


{5A825C36-403A-4163-909C-1094DAFFC4DE:01}

レギパンに、モヘアの靴下とコンバースを合わせました音譜
 





{AF5E0618-D211-4C63-A4D3-6EE682551192:01}

3人おそろでコンバースチョキ
コンバースって永久不滅やなぁ、と思いました!
まさか、息子たちとお揃いで履く日がくるなんて・・・ラブラブ!
 
 

{6496C8F3-541C-491C-9E04-6BBE473CB852:01}

子供のにはサイドにチャックが付いてるので履かせやすくていいですよねニコニコ

お出かけ靴に決定です音譜











そして、同じDONOBAN pyupyuさんの可愛いヘアゴムをつけてみました合格

{87B952C4-6166-4BA1-9D6B-EB66131A162F:01}

ちょっと見にくいですがあせる

ふわふわのファーの土台にゴールドのプレートが付いているので、くくった時に安定しやすく、見た目もリッチな感じですキスマーク




そして今キャンペーン中のDONOBAN pyupyuさんのサイト見てたら、こんなの発見しましたビックリマーク


ストール巻き方講座

{5B828863-69CD-4542-B7E8-31308F5C80AD:01}
{BB1D5305-3803-49E7-8A24-CFA3E4960769:01}

写真小さすぎるー!
でも、サイトではちゃんと見やすいのでご安心をラブラブ 

これ、めっちゃ勉強になりますービックリマーク


DONOBAN pyupyuさんのトップページからアイテム→ストール\スカーフ で見られますよニコニコ




さてさて、今回の楽天お買い物マラソンで購入したものを載せますねニコニコ


 アディクションのネイル


よく雑誌に載っているカラーでやっとゲットべーっだ!




アディクションのブラッシュ


好きなメイクアップアーティストの方がおすすめされていたので↑



シュウウエムラのマスカラ


もう4本目くらいです!やっぱりこれがいいラブラブ!



クリニークの日焼け止め


人気のようなので試しに合格


化粧品は昨日購入しましたよ~アップ




で、今日はオーヴォのストール!ベージュにしました




これ、アイスグレーに続き2つ目ですラブラブ

良すぎてプチプラで、まさに、やばい!です(≧∇≦)チョキ

 




そして、NIKEのスニーカー!!!!

インターナショナリストです!!

{CEF4EDED-8CD0-4DAD-8C58-5EC17AE0E40F:01}

かなり安くなってましたよ合格


実は、インターナショナリストの真っ黒を狙っていたのですが完売で…


でもよくよく考えたら黒のコンバースもあるし、ムートンもブーティも黒やしな、と思って、結局全然違う色にビックリマーク



たしか、田丸麻紀さんも色違いのブルーグレーを履かれてたような…ラブラブ!






私はニューバランスのブルーグレーがあるので、スニーカーでは初めてのブラウングレーにしましたクラッカー



ストールにしろスニーカーにしろ今日のコーデにしろ、私、最近ホワイト・ベージュ・グレーのニュアンスカラーに弱いみたいですグー






では最後に公園遊具あるあるショットで…


{5BEE1BD7-CD7C-40FC-85DA-FA7AA68DBFC9:01}

あるあるー!!!笑












ではでは、今日も最後までみてくださってありがとうございましたラブラブ
いつもいいね!も、本当に嬉しいですドキドキ





☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ
ビューティリアHP




お気軽にお問い合わせください!