皆様、こんにちは~晴れ




今日も寒いですね雪の結晶

こちらは晴天ですが寒さがきびし~です雪





さてさて、今日はつけ襟コーデ2連ちゃんですビックリマーク

{160E1D4F-AC7C-404C-AED3-95E391D23276:01}

ニット HIHOLLI
スカート ローリーズファーム
つけ襟 muse&co.
コート bagazimuri
スニーカー NB
ストール 楽天
バッグ LLbean











{41004FFB-B988-46AA-A7BA-4043D3F486E0:01}

今日のつけ襟は薄いブルーのシンプルなタイプです!
優等生な感じになりますにひひ






{630A8F3E-0B3A-44BB-B5C1-A9DEC3D34911:01}

ニットはHIHOLLI→★☆
コートはbagazimuri→☆★

久しぶりにローリーズファームのミモレ丈スカート履きましたが、タックがきちんと入っているので全然プチプラにみえないと思いますラブラブ!チョキ


そしてまたまたスニーカー履いちゃいましたよ♡

2年前に買ったニューバランス、まだまだ履きます合格












ではでは、皆様も良い一日をお過ごし下さいドキドキ


☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ


ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください!