皆様、こんにちは~晴れ




今日は何だかいつもよりあたたかい?!気がします音譜
明日、帰省するのですがお天気崩れる予報で、長男の雨男っぷりにことごとく晴れ女の私、完敗しております叫び




午前中は買い出しに行ってましたが、店内混雑してて駐車場とめるのも大変でした~車







さてさて今日はこんな格好です



デニムシャツ フレームワーク
白パンツ
GU
コート miamasvin
ストール 楽天
バッグ LLbean










デニムシャツはたしか夏のSALEで定価の50%オフで購入した、まさに戦利品!!

腰のあたりがしぼってあるので、着るとすごく女性らしいシルエットで、デニムシャツだけど綺麗に着られるのが気に入ってますラブラブ!





カットソーはdonoban pyupyu のものです!

今日はパンツとコートが白なのであえてデニムシャツから白インナーを見せてみましたパー










コートは、GUの白パンツとつなげて白を選びました音譜
デニムシャツの青が目立ってます!笑

miamasvin→☆★


結果的にLLbeanの青&ホワイトとリンクっぽくて、良い感じ!?
そして今日もプチプラストールが効いてくれてるーーーチョキ









さあ今から息子たちと、てるてる坊主を作ります!!チョキ






ではでは、今年最後の日曜日、皆様も良い1日をお過ごしくださいドキドキ












☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP


お気軽にお問い合わせください!