皆様、こんばんはお月様



今日もブログを見てくださってありがとうございますニコニコ




今日は寒~い中、SALEに行ってきましたビックリマーク

予想どおり人、人、人ですごい混雑ぶりでした叫び

あれではなかなか試着できないな、というかんじだったので、ボトムやワンピースなどは今回は諦めました…あせる




{D3200DA8-0B5F-4762-A68D-5D6BA20F4FA6:01}

でもまだまだSALEは始まったばっかりですし、平日の落ち着いた頃に行ったら掘り出し物に出会えるかもですね音譜
引き続き期待!笑







さて、今日のSALEで買ったものですビックリマーク


{C77E6CB7-F296-4015-AC2A-D295D57C6A18:01}

ユナイテッドアローズ
3つで2,000円とプチプラでした!
ダニエル・ウェリントンの時計やチャイキムのバングルに華奢なブレスレットを合わせたかったので、迷わずゲットラブラブ





{360A85E9-9D69-42E8-8960-51E7CAC0F9BA:01}

デニム&ダンガリー
息子たちに音譜
どちらも50%OFFとかなりお値打ちでした!
店内はSALEアイテムが山のように積まれていて、まさに掘り出してきました!笑






{61CC917B-5BF5-4907-9ECF-DC3434E2F757:01}

マカフィー
どちらも50%OFFでラブラブ!
どちらも薄手のニットで、黒がVネックです!
厚手のざっくりニットは一通り持ってますが、夏以外着られるシンプルな薄手のニットが欲しかったので、tomorrowlandで50%OFFで見つかるなんて!とテンションあがりましたアップ







で、一番の大モノはこれ!!

{085AB813-3527-4152-B517-EBC01D53C97C:01}

エルフォーブル
これは、チェスターでもない?ジャケットのロングタイプのような?
かなり細身で襟の立ち上がりのあるデザインが気に入って試着してみたら、もうどんぴしゃりのタイプなコートでしたラブラブ!
34,000円の30%OFFで約25,000円と、お値段的にはプチプラではないですが、1万円程お得に買えて嬉しい!!




じつはまだまだ欲しいものがあったのですが、物欲がやばいので我慢しました…叫び

今日購入したものはまた、コーデで登場させますねラブラブ








今日は義両親に新年の挨拶を兼ねて息子たちを預かってもらっていましたので、SALEを充分に満喫することができましたクラッカーありがたいですビックリマーク



義両親宅へ戻ると長男が…

{DBB42647-4AC1-46A9-8EA8-71AF2E4E8CCE:01}

エプロンつけて主婦してるーーー!!!!



{5C39915F-12DC-4DA7-9989-90A211412E83:01}

長男がお手伝いしてくれた夕食を皆で美味しく食べましたにひひチョキ







ではでは、今日も最後まで見てくださってありがとうございましたラブラブ

いつも、いいね!も嬉しいですラブラブ











☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP


お気軽にお問い合わせください!