皆様、こんにちは~!合格



あと5日で2014年も終わりですねビックリマーク

毎年この時期になると思うのですが、年末って感じがしないー!
ただ、テレビ番組で一番年末を感じる今日この頃です。笑にひひ






さてさて、今日は私は仕事納めなので、ちょっと綺麗めを意識してみましたチョキ




ニット 楽天
シャツ ユナイテッドアローズ
スカート ZARA
パンプス Angie's closet
バッグ COACH
スカーフ ジバンシィ








チェスターコートは bagazimuri です!

bagazimuri→

バッグは去年アウトレットで購入したものですクラッカー


パンプスは友人のシューズブランドラブラブ

インスタで、AKIEWAKAYAMAで検索してみてくださいニコニコ



本当に、いつもオシャレに作ってくれますラブラブ!
そしてもちろん歩きやすく履き心地がいいんです!






楽天のニットは1,980円なのにめっちゃ優秀で、これまたよく着てます!





明るいグレーで、風合いがふわってしてるので優しい印象に見える、、はず!笑


ここの楽天ショップは、ニット種類がすごく豊富で好きなんです目







シャツ&ニット&タイトスカートってすごくきれい目で出来るふう!に見えるように思うのは私だけでしょうか!?


2014年仕事納めの私は、この格好で頑張りたいと思います!!グー










皆様も、2014年最後の金曜日、良い一日をお過ごし下さい ドキドキ






☆インスタグラムやってます!

ぜひ、ITUTAKEで検索してみてください!

インスタでもよろしくおねがいします!



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ

ビューティリアHP


お気軽にお問い合わせください!