皆様、こんばんは~満月




夕方から雨に降られて困りました~ショック!
オムツやらトイレットペーパーやら荷物が多い時に限って子供たちは車で爆睡するっていう、パターンビックリマーク叫び



今日はクリスマスの買い出しや年末年始の準備などで色んな所走り回ってきました車

こういう時はパンツにローヒールシューズに限りますねニコニコ


{D1D664A2-40AC-4E99-8A98-C0C38905EFB1:01}

 

最近買った、UNIQLOのこのデニム、やっぱりキツイ~!!
伸ばす、より、痩せる、が必要かもしれないです…叫びあせるとほほ…!


 



{D49CBB07-1F8B-4830-9D42-49C93D469E43:01}


コート羽織るときは、ストール外したほうがよかったです!
レイヤードには、引き算足し算が必要ですねアップ






あ!DONOBANのカットソー、黒の着た感じはこんなんです!


{78A59BE5-428E-4B49-B2FE-CD61A4E40821:01}
 

ほんとに着ただけですみませんガーン



{6CBDC26E-32C2-4745-A759-666318B7929D:01}


{AF73121A-B562-4E2D-8CDE-F99A776E540A:01}


カットソーはレイヤード次第でどんな着方も出来るし、どんなイメージにもなるから便利な着回し度抜群アイテムですよね音譜






参考になれば嬉しいですドキドキ








今日は息子たちにモデルさんしてもらいましたにひひチョキ

{DD14C355-D362-4F43-ACD8-4B5051CA69E5:01}

長男120サイズ着用



{5D9A8DC7-856C-4685-B71C-9CE132C7ED84:01}

次男100サイズ着用


DONOBANさん20時~一部人気商品セールしてます!





{8EE20EF4-16DE-4DDB-B666-48667D52F02E:01}

残り雪の前で記念撮影!笑

息子たち、夜からじぃじばぁばの家へお泊りに行くので、明日は私ひとりで少しゆっくり出来そう~~、かな?!






あと、有難いことにネイルについてリクエストをいただきましたので載せますねラブラブ!


{C86B8AA0-A54F-41C3-9989-737779672D55:01}

冬に良く使う色をピックアップしましたアップ

全部プチプラ♡
ドラッグストアか100均で買えるものばかりですチョキ



{8BF8BAAF-1218-41F9-8D61-E04232551FC8:01}

最近はこのキャンメイクの色がお気に入りですキスマーク

私、結構リップに赤を使うことが多いので、ネイルはこれくらい冷たさを感じる?色がなんだかバランスが良くって好きです~ネイル

リクエストありがとうございました音譜
参考になれば嬉しいですラブラブ!







あと、前に紹介させてもらった

my clozetteのフリルチュニック、完売していて買えなかったというお声がありましたがショック!

今日22時~再販するそうです!!

{90E26524-D947-4C9B-89A1-48D1DB80A7F5:01}


また、すぐ完売するかもなので、要チェックです!!!







ではでは、今日も最後まで見てくださって本当にありがとうございましたドキドキ
いつもいいねも嬉しいですドキドキ











おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。

詳細ブログ

ビューティリアHP


お気軽にお問い合わせください!