皆様、こんにちは~ニコニコ




今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブ!



息子たちと一緒のガヤガヤバタバタな土曜日がやってきました~走る人走る人走る人DASH!






今日は車移動の一日なので、脱ぎ着しやすいコーデにしました音譜

{8C901898-6913-4800-AF93-0038BA9A0189:01}


カットソーDONOBAN pyupyu
デニムUNIQLO
ダウンベストUNIQLO
ストール楽天オーヴォ
コートnostalgia
ブーツGU
バッグstunning



{3BF1FFF3-B260-48A6-9B26-9E43AE8D8752:01}

コートを着るとこんな感じですアップ


今日は柄物なしの、レイヤードだけで仕上げたシンプルリッチな感じを目指しました!笑





{A8529C5E-F826-4F20-B80A-7D39F329D6CD:01}


あったかカットソーはシンプルでオールシーズン着まわせるホワイトアップ
インナーにUNIQLOのヒートテックを着てます合格



{8C897EEA-83D5-46FF-BB00-57E5DDF96B8C:01}


この、着たら見えないんやけど、タグの感じとかめっちゃ好きなんです!笑
着心地も柔らかくてほんま気持ちいい~合格












そして今日の息子たちもDONOBAN祭り~!!!!←勝手に!笑


{7A081EA1-B6A3-43D3-89BD-6E8F993EC6BB:01}

お揃いコーデにひひチョキ

帽子とズボン以外、DONOBANさんですラブラブ!


ブーツはこれです↑



このカットソーめちゃくちゃ可愛い!
柔らかい生地ですごくいいです!




{EA37EABD-C855-4629-9DF5-6AD788BD952F:01}

このジャケット、後ろ向くとカモフラ柄~!!!!!!

可愛いやんー!!
って、これ、女の子ものやったみたい!!


でも、男の子でも全然大丈夫ですよね!?!?





{C719E313-F4B1-4E04-81D1-5E744CD610F3:01}

DONOBANさん、今日の20時から4時間限定タイムセールやるみたいです!!!!ラブラブ!グッド!









ではでは、皆様も良い土曜日をお過ごしくださいドキドキドキドキ















おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。

詳細ブログ

ビューティリアHP


お気軽にお問い合わせください!