皆様、こんばんは~満月



今週は少し寒さが和らぐのかな?

先週よりはだいぶ寒さマシですね音譜




最近ショートブーツ一辺倒だった足元を、ロングブーツにしてみました合格

{3543BB5B-36DC-4124-BDD7-DBD10CA50175:01}


お!
3年前に買ったブーツやけどなんか新鮮!笑


と、いうのも先月号のVERYでこれを見たのでロングブーツを引っ張りだしてきたんですクラッカー
{4606C982-F44D-4F56-9D82-867B1CB16FC1:01}

{F67147EC-4060-4EA2-A32F-FE20E70055E2:01}

ふむふむ!
特に今日着ているような、ロングコートとは相性が良いみたいニコニコ


{3FF841F8-8200-42B8-A1EB-8436273E2AC5:01}

私は身長が低いので、さらにニット帽で高さを出して、ポイントが上にいくようにしましたアップ




コートはオーヴォさんの音譜


生地厚めで防寒面でもグーですグッド!
{C0977FF2-622F-45EC-9E25-7981211C6088:01}

こんなかんじでも着てみたいですラブラブ







あと、先日オンラインで注文していたユニクロの服が届きましたニコニコ


{FFEEEF72-AB9E-47C8-B28D-9129E0AF959A:01}

今日履いているデニムの色違いをキスマーク
スキニーフィットテーパードジーンズですビックリマーク

あとは息子たちの服ですにひひ

デニム、同じサイズ買ったのにめっちゃきつい!!!!
あかん!
充分伸ばしてから履かなあかん!←そこ?笑




あとは大好きなアクセサリーショップ
dressで注文してたのが届きました合格

{5F05D271-960F-4726-9157-83060CC1585D:01}

再販を待って待ってゲット!
何かと予定が多い年末年始に活躍させます!
シンプルニットやシャツに合わせたいなぁ音譜

これで2,300yenはプチプラすぎですラブラブ!

dress→
blog→★★






全然話しが変わりますが、流行り廃りは色々あるけれど、やっぱりこれが好き!っていう格好ありませんか?音譜

私は息子が2人産まれて生活スタイルがガラリと変わって、それに合わせて服装も変わったしすごくTPOが大切だと母になって知りましたニコニコ

でもやっぱり、シンプルだけどちょっとエッジの効いた格好だったりちょいモードだったりが好きですキスマーク


{FAC6AC5C-5EC8-42C3-9238-D1A5BDE7AE0F:01}

母になってすごくすごく、おしゃれを考えるようになりましたビックリマーク

それをこのブログを通して皆様と共有させてもらっていることが本当に嬉しいですキラキラ

これからもよろしくお願いしますビックリマーク


ってめっちゃ真面目な話でしめくくっちゃいました!!にひひチョキ





ではでは、今日も長々となりましたが、最後まで読んで下さってありがとうございましたドキドキ



おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。

詳細ブログ

ビューティリアHP


お気軽にお問い合わせください!