皆様、こんばんは~星空





雪!大丈夫ですか!?雪

12月初めに雪をみるなんて、びっくりですDASH!
しかも結構降りました!

皆様の地域でも降ってるかな??

子供は大喜びですけどね音譜







さてさて、今日は地域の餅つき大会の係りで一日中テントにいたので、もう寒いを通り越して手指なんかは痛かったです叫び
 



UNIQLOのウルトラライトダウンとダウンベストとさらにストールも巻きました!

{FDBBA852-A58D-4A23-9747-0DB129CD62D2:01}


このストール、楽天のオーヴォで買いましたがめっちゃ使えるビックリマーク
薄いから今日みたいな防寒着のときでも、着膨れせずに巻けますチョキ





{E83044E8-90D6-4EF6-BBB8-A74C25646473:01}

さらにニット帽までかぶってるので、これに厚手のマフラーならもうダルマになるところでしたが、このストール選んで正解ニコニコ



{68694807-7E02-4482-B2F9-D90003FB9D03:01}

今日の小物アップ

自転車だったのでカンケンバッグが便利です合格

ニット帽はH&Mですニコニコ






で、ウルトラライトダウンのいいところ~!!!!

{2A0ED674-2E07-4440-B198-C605A9CA170E:01}

あったかい場所に移動したら小さくまとめられるところードキドキ


重ね着しても荷物にならない、ってめっちゃポイント高いですね!






で、今日の超極寒で感じたのは
UNIQLOのダウンの優秀さ!

すばらしすぎるわドキドキという事です!!



暖かいのに軽いから肩こらないし、荷物にならないし汚れても手入れ楽やし!


やっぱり今年も買い足そうか?と今日改めて思いました!


  
{615EE18C-8ED3-4CD3-80C8-8C1D273435D1:01}

ノーカラータイプならコートの下に着やすいなぁとかアップ



  

{1CA2EC16-E773-4108-9D24-2B60CF6D2CB8:01}


流行りのチェスターコートは薄手のものも多いからベスト型は使えそうやなとかアップ





{63BE8408-21C5-4F5F-A7EE-3B360AA07005:01}


もう、いっそうのことロングタイプにするか!とかアップ


ウルトラライトダウンなら、もこもこし過ぎずに着られそうだから、身長の低い私でもロングタイプ挑戦できるかなニコニコ



今年はチェスターに続き、UNIQLOのおかげでダウンもはまりそうですラブラブ!













ではでは、今日も見てくださってありがとうございましたラブラブ
いつもいいね!も、本当に嬉しいですラブラブ






おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。

詳細ブログ

ビューティリアHP

お気軽にお問い合わせください!