皆様、こんにちは~ニコニコ




今日はぴっかーん!良い天気晴れ
寒いですが最近雨続きだったので嬉しい!
週末にかけて極寒らしいです!雪



寒すぎると着るもの困る…!
おしゃれより防寒第一になりそうあせる

いや、あかんあかん!
おしゃれと、防寒どっちもコーデ考えないとグッド!





で、今日は困ったので…お気に入りのユニクロメンズケーブルニットで合格

{3F3EA214-56E3-4CE8-89E7-E1253DDF81AB:01}

ニットUNIQLO
スカートforever21
ジャケットZARA
バッグstunning
ストール楽天



コーデに迷ったときはお気に入りのアイテムを主役にコーデ考えるとおすすめですニコニコ


{10BFBAED-B0E9-47C1-AB34-3DF91EAEC6AF:01}

この間、ユニクロいったけどこのニット1枚も見かけなかったけどもう再販しないのかな??キスマーク



forever21のスカートは850yenだったんですが、ストレッチがきいて動きやすくてめちゃくちゃ良いです!!!!!!


レザージャケットは風を通さずあったかいですが今日はめっちゃ寒いので、さらにストールぐるぐる巻きかな!にひひチョキ







ではでは、皆様も寒いですが良い1日をお過ごしくださいねドキドキ










おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。

詳細ブログ

ビューティリアHP


お気軽にお問い合わせください♡