皆様、こんばんは~お月様



昼から雨あがりましたね音譜

明日もまた雨かなぁ???





さて、今日は1日、メイクレッスンでした!!




今回は実践編ということで、2名の生徒さんが相モデルになって、骨格に合わせたメイクをビューティリア名古屋サロンをお借りして指導させて頂きました!


{56CBC3E2-A692-4BB4-88F9-9D6237FE152E:01}


現役バリバリで骨格診断やカラー診断をされている1児のお母様と、現在OLをしながらカラーやメイクの勉強をされている方とを、レッスンさせて頂きました!




とにかく和気あいあいと本当に楽しくて、4時間があっという間でビックリマーク


{D5714D5B-421F-496C-8D87-A3E7D7E03E0D:01}


今回は巻き髪のコツや、こなれ感の出る簡単ヘアアレンジもアドバイスアップ



美意識の高いお二人に新しいコスメの情報を頂いたり、私もすごく勉強になりました!






で、最後に、
あのメイクやりたいねー!
って意見が一致して!


ドラマFirstclassの木村佳乃さんの美しすぎるアイカラーメイク!!


{68C9A5F9-32F9-47D4-8C7F-86AF972402D6:01}

生徒さんにモデルになって頂き、レッドアイメイクをしましたアップ


これがめちゃくちゃ可愛くて、来月のパーティーメイクに使わせてもらおうラブラブ!





メイク好きだからそれを仕事に出来ないかな?
今持ってる資格を活かして自分で仕事できないかな?
専門学校行く時間や費用に躊躇してしまうけどメイクの勉強したいな!



など、新しいこと学びたい方や、ご質問などはお気軽にメッセージくださいねドキドキ








{A6F35071-4F8A-49D1-AB76-8082264B6AD5:01}


さてさて、今日は初おろしのチェスターコートを着ましたアップ


ほんと、チェスターいえい!ってかんじです!笑チョキ


{CF9E201C-DBF2-4ACD-AA8F-7D475B95C20A:01}


シンプルなコーデも今っぽくなるようなにひひチョキ



コートはbagazimuri→→★bagazimuri★

2014年さよならセールで全商品10%OFFを12月中に行うそうですよ!!



{F4005F1F-C6C9-481F-95B4-48A624DAFCB2:01}

パンツはウエストゴムの楽ちんテーパードパンツアップ
プチプラ優秀アイテム勝手に認定!笑

holicholicはこちら→→★holicholic★




{23F36ECB-FB20-477C-9CB1-B72A51549ECC:01}

バッグはMUSE&CO.アップ
沢山荷物が入るし、今日生徒さんにも褒めてもらえましたキスマーク













あ~ラブラブ!今日1日は、刺激を沢山もらえた日でした!


で、一番衝撃だったのは
神崎恵さんについて!!!


私あまり神崎さんについてしらなかったのですが、生徒さんがすごくファンで、その魅力を聞いているうちに自分までだんだん神崎さん知りたくなってしまって…ラブラブ!


{D13E4313-6D3A-498E-B857-34DABC2B961D:01}


帰りに本買っちゃいました!笑



影響されすぎ!?
いやいや、共有ですよね!!


こうやって新たな事を教えてもらえるってすごく嬉しいですチョキにひひ
感謝ですラブラブ!






ではでは、今日もながくなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございましたドキドキ


いつもいつも、本当に嬉しいです!




















おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。

詳細ブログ

ビューティリアHP


お気軽にお問い合わせください♡