皆様、こんばんは満月




今日は、可愛いすぎたこれからご紹介キスマーク



仕事終わって家のポスト見たら、待ってたものが届いてましたラブラブ!

{758C27D2-01D3-4B49-AE65-70BE457F69CE:01}
@mclochetteaccessory 
ツイード調パールイヤリングラブラブ


ぎゃ~ラブラブ!めっっちゃ可愛い!!
いや、可愛くて注文したんやけど実物みてさらにさらに可愛い恋の矢


これまたインスタグラムで見つけた、ハンドメイドで作られているイヤリングです合格


オーダーの度合いによって違うみたいですが、私は1,500yenでした合格
プチプラドキドキ








さて今日の格好はこんなでした音譜

{A845C289-2456-4B35-958E-B724E86ADACE:01}
このfifthのストールなんですが、白×黒なので、柄入りでも子供っぽくならずに使えますアップ


{0A4E9C8C-095F-43A2-815E-40EE90AF5839:01}

たきまきさんも雑誌で似たようなのしてて、すごく素敵で真似たいアップ







あと、個人的にもそうですが皆さんから、
ミモレ丈ボトムに合わせるアウターって?!ていう疑問がよくきかれたので、ちょっと調べてみましたビックリマーク

{2C6EDC35-2713-469A-8838-606942042A90:01}


アップ
じゃん!こうらしいです!


これ、先月号のVERYなんですが、発売されたときはまだアウターにピンときてなくてよく見てなかった…
けど今見たらめっっちゃ参考になるコーデいっぱいでにひひチョキ

やっぱり雑誌って先取りなんですねドキドキ

前号の雑誌改めてじっくりみるの、おすすめですアップ










あと、お気に入りのクリームを音譜

{2B8921BF-2DD0-49F1-8006-94CD2A8D6329:01}

ドクターズエイジングコスメ セルディアの保湿クリームを使ってますラブラブ!
もともとモニターで使ったのを良かったのでリピートしました!←私、結構このパターンパー



ことしの冬は、砂漠肌になりませんように…流れ星












ではでは、今日も最後までお付き合いありがとうございましたドキドキ
いいね!や、コメントも本当に嬉しいですドキドキ












セルディアのファンサイトファンサイト参加中


おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。

詳細ブログ

ビューティリアHP


お気軽にお問い合わせください♡