皆様、こんばんは~星







今日は何だかバタバタとしてましたが、お誘い頂いた、『お洒落ママ会pure』
に参加してきました~合格



こうゆう、ブロガーイベント?なんぞの参加は初めてで要領全く分からず、肝心の写真撮るタイミング完全に見失い…叫び






いや~なんか、華やか?賑やか?でかなり気後れしちゃいました~!笑 あっはっは~!笑

私、ニットにパンツスタイルやし!笑



{BB6C36CB-A76F-4A80-81F3-6760C12205AB:01}



でも、気張りすぎず自分のいつもの好きな格好で良かったと思いますアップ←前向き!笑





{457C2E31-F2C3-46B5-9B47-37672D79BD3D:01}


美味しかったランチの写真は他のブロガーさんが綺麗に撮って下さったのをちゃっかり頂き、シェアしてもらいましたにひひ





{AF2D8264-B5D7-47E4-9F6F-7E73F0B4284B:01}

なんかテレビやらカメラやら取材があったのですが、それも写真をとるの忘れてて、これだけしか…←大失敗叫び







このイベントは東京や大阪でも行われているようで、名古屋は初めてだったそう!

その場で色んな商品のプレゼンを聞いたり試したりできましたべーっだ!



参加企業さん

ネイチャーラボTOBEWHITE

ウィンフィールドライフリサーチレイチェルワインミネラルメイクアップ

パルマートシンプルアロマ

ディープインパクトナールスピュア
&ナールスユニバ




また詳しくは後々紹介させて下さい!!













あと、今日の格好でこのニットについて質問などをいただきましたので載せますねラブラブ

ありがとうございます!


{D57B7608-084D-46CC-9541-6854069641CD:01}



Q.素材感は?

毛玉できる?について・・・





{0188AEC3-24BD-4263-8A77-B9FAFBBA8EBC:01}


アップ、加工無しです!




もともとふわふわの白&グレーの毛糸で編まれてます!

肌触りはかなり柔らかいです!

毛玉はいまのところ4回程着てますが、ブラッシングをしてるおかげか毛玉は全く出来ていません。

ニットはもともと毛玉ができる素材なので多少は覚悟してますがまだ大丈夫そうです音譜














{531D8B20-5BF3-4FC7-83F1-E8ADA377709E:01}



あと、今日のヘアで付けたこのヘアゴムについてですがアップ








{C349082A-3F1D-4408-A8EF-9028ECA2668B:01}


レザーのリボンで、7、8年前に百貨店のcomplexbizで購入したものです!




当時、ヘアゴムに3,000yenって~叫びって思ってましたが、こんなけ長く使ってもまだまだ現役ならめっちゃ元とれてると思いますラブラブにひひチョキ












ではでは、今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたドキドキ




いつも本当に嬉しいですドキドキ








おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。


詳細ブログ


ビューティリアHP



お気軽にお問い合わせください♡