皆様、こんばんは音譜


今日は1日良いお天気でしたねニコニコ


今日はユニクロ様さまメンズケーブルニットドキドキもう、プチプラかどうかではなくこのデザイン、色、質感全部好きですラブラブ!チョキ

なのでお出かけにももちろん着ていきます音譜


{4AFBFC56-695B-41A9-9A3B-7E4B7FC29335:01}

ハットをかぶって行ったのですが、強風のため外でかぶるのは断念しました叫びあせる





{D7E155BC-2915-4BFE-B681-67B03878D84B:01}

スカートなんですが、アウトレットのユナイテッドアローズで購入しましたアップ

定価2万円!!!!ぎょえー
が、9千円!!!!!!チョキ

腰からお尻まではフィットしていてその下からフレアになっているので痩せて見えるように思います!!








そして今日はセントレアに行ってきました~ラブラブ!チョキ


{432424D3-1F26-4165-8AB6-568D9EED8408:01}

飛行機を見たのはもちろんですが…アップ



{505138CE-19EE-4B62-9AF4-2150DF663E25:01}


それだけが目的ではなく!笑
ゆるキャラグランプリに行ってきました~合格




{0EDCF52D-616E-48F6-84E5-271C72CFD3AA:01}


大人でも笑える、シュールなゆるキャラたちが沢山でめっちゃ楽しかったです
アップ

次男は全部、こわい~!!という反応でしたが叫び!!




{20834E78-408F-4470-A0C6-902E80F70FDA:01}


もちろん、有名なゆるキャラもいて
ビックリマークにひひ

くまモンの人気っぷりのすごさ!!!!合格


想像以上に、ゆるキャラグランプリ楽しんできました音譜





では今日はこのあたりで…やや欠け月


最後まで読んで下さってありがとうございましたドキドキ








おしゃれ美人をつくる女性のためのスタイリングサロン、ビューティリア名古屋でメイクヘアアドバイザー講座の講師をさせて頂いております。

詳細ブログ
ビューティリアHP

お気軽にお問い合わせください♡

名古屋で大人気作家浅見帆帆子さんの講演会が開催されます!
詳しくはこちらをご覧ください→