皆様、こんばんは星


今日は1日本当にいいお天気で気持ち良かったですニコニコ



しばらくアウターなしでも寒くない日が続いてくれたらいいなぁ合格



今日はシンプルな格好でしたパー


{69C83FD1-8737-4D77-A9B8-8C0C5AA33D5F:01}

GUのブーツ連日履きすぎですアップ
サイドゴアブーツは、かっちりしたい時もはずしたい時もめちゃ使えますラブラブ!

なんで今まで持ってなかった?!と思うくらいクラッカー


{2A238D5C-8836-4595-A4B5-15363A7A618B:01}

少しゆとりのある薄い色のジーンズはイオンの専門店で約4000yenで購入したものです音譜


寒くなったらこれにトレンチコートでいけそうですねアップ







あと、今日はありがたいことにリクエストと質問をいただきましたのでお答えしたいと思います音譜

{BD23E056-BF17-4767-984B-E6335ED7BD76:01}

{0F2776E9-D036-4034-8C14-FAAC33BF7F16:01}

髪についてのリクエスト&質問ありがとうございますキスマーク



まず、前髪はオンザ眉毛の斜め前髪、ついでに2WAY前髪とこれでもか!と多機能な前髪になっております!!

こんなかんじです合格
{B743CC63-810B-471E-8089-57D808FEF740:01}

すみません、インスタから引っ張ってきましたアップ
インスタではスタンプしてませんがアメブロに載せるとでっかくて何かもうびっくりするような写真ですので…叫び

プロフィール写真は今年の8月くらいのもので、かなり前髪長かったです合格


今年の3月くらいに撮った写真を載せてる6月の記事を見たらかなり髪が伸びたんだなと自分でも思いますビックリマーク
アメブロ最初の記事こちら→



パーマはあてておらず、もともとすごくストレートな髪なので毎日コテで巻いていますアップ

参考になれば嬉しいです合格






あと今日は久しぶりに化粧品のオススメも載せたいと思います口紅

{1CB14ABD-881B-4EE9-9C27-B41B7F7AACCE:01}

クリニーク ダーマホワイト ブライトニングルースパウダー

これは朝自宅での化粧の最後につけていますが、のせると肌の上で水分のカプセルが弾けて乾燥せずにしっとり仕上がる美白フェイスパウダーですニコニコ



{E3A920A3-6B6F-497F-B911-0DE59BC235A4:01}

付属の筆でつけますが、仕上がりが明るくキメ細かくなるので気に入ってますニコニコ




外出先のお直し用にはこれビックリマーク
{E4C8CC0D-0F61-4C39-BE5F-F683AB71B8C0:01}

リソウ リペアフェイスパウダー

100%天然由来成分で肌に優しいし肌色なのでお直しに向いてますアップ
かさばらないサイズも良いです音譜



またオススメのもの見つけたら載せますねチョキラブラブ!










ではでは、今日も最後まで見て下さってありがとうございましたドキドキ



いいね!もコメントもすごく嬉しいですドキドキ









インスタグラムもブログからきてくださっている方が沢山で本当にありがとうございますビックリマーク

ブログにはない蜜なやりとりが出来るインスタグラム、フォロー待っていますラブラブ

itutakeでユーザー検索で出てくるかと思いますドキドキ



よろしくお願いしますラブラブ!














リソウファンページファンサイト参加中