皆様、こんばんは音譜




今日は皆既月食でしたね三日月
私もベランダから見てました半月






で、タイトルながっ!笑にひひ

今日はこんな感じでした合格

{3EFBDED3-23AF-4EC8-BD7A-06F2B8FD33E6:01}

昨日とは違って、ちょっとゆるめのミモレ丈スカートコーデですアップ



{BE024E8A-4A1C-4241-A852-2D0684DC6DC5:01}


ベージュのスカートはかなり落ち着いた印象にもコーデできますが、今日はニット帽を合わせて遊びを加えてみましたにひひチョキ










それで、タイトル通り、週末の楽天お買い物マラソンにむけてちょこちょこ自分なりにチェックしてるんですが、リクエストをいただいたので少し載せたいと思いますニコニコ





{8695DA5F-C312-4749-A00E-B1B450AE15B5:01}

アップ
薄め靴下
一足400yenちょっとですが、薄め素材と欲しかったグレーがあったのでチェックしてます!



{E5A7B27D-0F5E-49B0-8FC6-BF0FBA88ABE2:01}

アップ
ほかにも色んな色がありました!

本格的に寒くなるまではタイツより靴下を履きたい気分ですニコニコ







次にこれ!

{393B1FF6-E52D-4FFD-A753-0E9B656B8CA0:01}

アップ
細ベルト

600yen弱です!!!ラブラブ!グッド!
ステキ価格~ラブラブ











あと、これはお買い物マラソンのときにはもう在庫が無いかもなのですが、ぜひともゲットしたいのでマラソン関係なく買いたいと思ってるパンプスビックリマーク



{B193B8D6-0793-42D9-A1E8-453BFDD6B58F:01}

以前、購入してめちゃくちゃ良くて、過去に紹介させて頂いたのですが、完売完売で!!!!


やっと、11日10時~予約販売が開始されるそうです♡



{01612445-3D4C-4AB7-880D-79A571EE2ED7:01}

前回はグリーンを買いましたニコニコ


このパンプスの気に入ってるとこは、プチプラなのはもちろんなんですが、

足の指の付け根が見えるか見えないかギリギリのラインの甲の浅さが!!いい感じなんですラブラブ!


前回色違い買えなくて残念だったので、今回は買えるといいなぁ音譜












と、こんな感じですアップ


靴下とベルトはまだ買っていないので、良し悪し←失礼グー はわかりかねるので、オススメだったらまた感想と一緒にのせますねキスマーク








では今夜はやっと買えたVERYを読みたいと思いますにひひチョキ

{F3A87504-396D-4B7C-9D3A-F49EEA7000AA:01}







今日も長くなりましたが、お付き合いありがとうございましたキラキラ
いつも、いいね!やコメントやメッセージ、1つ1つありがたく思っていますドキドキ






では、また…流れ星