皆様、こんばんはやや欠け月





雨の覚悟をして2日目、こちらはまた降らずでした~星











そんな今日は楽ちんスタイルでした音譜



{14C8E67F-200B-4F0A-A279-A697BE6C8584:01}







バングルfifth

めがねBLISS POINT







どちらもプチプラでゲットしました合格



セーターの肩がけ、厚みがあってめっちゃ好み!!

肩がけのためだけに色んなセーター欲しいぐらい!!

でも無駄遣いはあかん!!!!







{C46CC50E-F0C5-4CC0-8152-F18633C3B829:01}









クラッチにしてるポーチはケイトスペードサダデークラッカー

楽天にもいくつか超プチプラでみつけました合格











<> <> <>














今日のイヤリングはこれでしたキスマーク




{262ED00D-1AF6-4419-B50E-D999AF094615:01}




百貨店で購入した、キラキラすごく光るタイプアップ





雑誌で、カジュアルな格好なときほどダイヤやパールがチラッと見えると効果的!と書いてあったのでにひひチョキ













あと、昨日百貨店でかった化粧品キスマーク



{79EFF983-1A7F-4AF3-A9FD-EA24DD6BB318:01}




クリニークのクレヨン型リップ





名前めっちゃ長いですよ!

チャビー スティック インテンス

モイスチャライジング リップカラーバーム チャンキエスト チリ




という商品です口紅笑!ながっ!










{50BF2343-E82F-46EF-9969-B5E892330F0C:01}




アップ


これほぼ実際の色に近いです!




艶のないマットなクレヨンタイプの口紅が欲しく、以前にメイクさせてもらったモデルさんに使用して良かったのを思い出してクリニークにしましたラブラブ!







少し落ちついた暗めの赤が秋冬に合いそうですラブラブ






















昼間、息子たちといつもの100均に行って可愛いのみつけたのでプチリメイクやってみました~チョキ




{9E49AF8C-0B21-4F9D-8967-46DA6D14DFF1:01}




タッセル!!




携帯ケース使い込んだ感すごいですが!笑




200yenで変身できて大満足~ラブラブ!































ではでは、今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたドキドキ

台風、気をつけて下さいねビックリマーク


















































<> <> <>