皆様、こんばんはやや欠け月

夜分に失礼します流れ星






今日はパーソナルメイクの勉強会に行ってきました口紅






自分の肌色や骨格、見せたいイメージからライフスタイルまで、個々に合わせたメイクを勉強しましたキスマーク


{5637DC44-9722-4A82-B9F6-EFC0E0136D3F:01}



わたしの普段使用してる化粧品にも多少ダメ出しがあったり、目からウロコな事もあったので、またそれは新しくアイテムを買い直したときに紹介したいなと思いますニコニコ

{AE84A067-9A79-4366-B13B-DC48D466A7C6:01}

アップ
いろんなアイテムを勉強し、実際に使ってみて良かったものをお知らせしたいです音譜





私が普段毎日使っているアイメイクはダメ出しがなかったので、笑  そのままご紹介しますね!!にひひチョキ


{5736E4A7-9E00-4399-8761-8A25FF80A94F:01}


アップ
すべてshu uemura

1つ1つ色を選んで買い足せる所と色の豊富さ発色の良さ、あと買いやすい値段が好きでずっと使ってますラブラブ!



下まぶたの涙袋のところに
ME825

上まぶたは作り込んだ感じにみせないよう単色でグラデーションをつける
P873

眉下の部分と、目頭や鼻筋などすべてのハイライトゾーンに
P510



今は、普段のアイメイクにはとにかくこの3色しか使っておりませんビックリマーク




ちなみにP873は筆に残った粉を眉毛にも使ってぼかしてます!!
これが私の眉毛には結構重要で、残り粉、毎日大切に使っておりますにひひチョキ






めちゃ簡単なアイメイクですが参考になれば嬉しいです合格



あ!上まぶたにのせるブラウンはいつも目尻に濃く色がのるように目尻ポイントのメイクをしてますキスマーク
アイラインも、目尻長めに跳ね上げてかいてますクラッカー










今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいお月様
























実姉が東京都墨田区、江戸川区エリアで英語でピアノ、リトミックの教室をしてます。
幼児教育やお子様の習い事にご興味があられる方は一度こちらも覗いてみてください。

英語リトミック&ピアノ講師紹介:留学・大学(ボストン)~ニューヨーク時代