皆様、おはようございます晴れ


今日で7月ラストですねビックリマークビックリマークアップ
明日から8月かぁ~合格
8月は大型連休があるのでめっちゃ楽しみラブラブ!








今日は仕事お休みを頂いて、メイクの勉強会に参加してきます口紅
来月、メイクアップアドバイスをさせていただくので、それに備えて…にひひチョキ




そんな今日のコーディネートですクラッカー

{4A8C0817-B22B-4A2E-A0D9-E4935F009FD5:01}


トップスKaon
スカートGU
スリッポンGU
バッグsee by chole 



ハットはアウトレットで、ブレスレットはユナイテッドアローズで購入しましたニコニコ









{4173B64A-6BD4-442E-A1D6-694AFE16A0BF:01}


今日はスタジオまで歩いて行くので、スリッポンにしました合格


モノトーンコーディネートになりました音譜



カオンのトップスはパフスリーブが可愛く、バックスタイルはカオン定番のリボンがついてますアップ



実はパフスリーブとかドレープスリーブとかめっちゃ好き!!



今日このトップス着て、また熱がついたので、次の買い物のときチェックしてみようっとにひひグッド!










では、暑いですが行ってきますグーグー


皆様も良い1日をドキドキドキドキ




















インスタやってるんです目