<リソウファンページファンサイト参加中










皆様、こんばんは新月


明日で7月最後ですね!!
早いですねDASH!アップ叫び








先日、すごくいいファンデーションを教えてもらったので載せますねキスマーク


石油由来を一切使わない、素肌そのものを綺麗にみせるファンデーションクラッカー


{F2DB7A8D-BBC4-42F8-80AA-369E969C5A42:01}


肌に優しいと、薄づきでちょっとなぁ、、ということが多いんですがこれはしっかりカバーしてくれるのにぜんっっぜん重くないビックリマークビックリマーク
肌がふさがってる感じが一切しないビックリマーク
特にリキッドファンデーションはピターっと肌につくのがすごいチョキ


肌に優しいもの選びたいけど、カバー力も欲しい方にはめちゃオススメですアップ合格

お得なトライアルセットもあるみたいですニコニコ









あと、前髪を短くしたので絶対的にセットが必要になりましたえっ← 今までは何?笑にひひ


愛用のワックスとスプレーを載せますねラブラブ!


{2E33ED20-1006-4FF8-9C4F-CB83183315AF:01}

ジョンマスター 
ヘアーテクスチャライザー オーガニックヘアワックス


ワックス嫌いだった私がハマった一品クラッカー

のびるのびるラブラブ
つやつやラブラブ
絶対これ!!!!!!!!




{0C6ECF5A-63E7-460D-8DB0-8AE2DB12D2E7:01}


シュワルツコフ
シルエットソフトスプレー



仕上げのスプレーですが、固まらずカールをキープしてくれる優れものですキスマーク


どちらも何個目か分からんほど愛用中ラブラブ!




すごくストレートで硬くて量の多い毛なので、巻いた髪をいかにラフに、自然に、あたかも天然かのように← 言い過ぎ?にひひ
見せるかが鍵!!!!!!


これはそうゆうふうに見せられるクラッカー


と、信じておりまするグーグーにひひチョキ










今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたドキドキ