「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中










皆様こんばんはやや欠け月



仕事終わって子供を迎えに行って、お風呂に入れてご飯を食べたら、ちょっと一息いれるのが毎日の習慣になってます合格


いつも珈琲をブラックで飲みますコーヒー
今日は美味しい珈琲を頂きましたのでそれを休憩Timeにコーヒーお団子


{F185A239-2713-41FA-9B9E-5A87B718AF54:01}


珈琲料理人が作った、珈琲豆を洗浄したきれいな珈琲目
珈琲本来のおいしさが味わえるラブラブ!

濃いめの味がとっても美味しかったです合格
今日はホットにしたから明日はアイスにしようかなニコニコ
冷コーでビックリマークビックリマーク笑 










あ!昨日少しご紹介したイヤリングキスマーク

{6933C5E5-65DF-43D9-996F-8E168CBE50D1:01}


dress 

ビックリマーク

今日のような、ラフなスタイルにバッチリピッタリチョキラブラブ!

めちゃかわですラブラブ!


この夏たくさん使おうと思いますクラッカー








今日も最後まで見て下さってありがとうございましたドキドキ