皆様、おはようございます晴れ


今日こちらはものすごいカンカン照りですメラメラ

最高気温が34°cらしいです叫び
ひぇーーーーーーーーーーあせる

台風は大丈夫でしょうかはてなマーク
お気をつけくださいね波





さて、今日のコーディネートですアップ
もんのすごい暑いので、夏らしい、季節を意識してみましたニコニコチョキ

{D92FED88-DA96-4CA5-987C-B226AD67879C:01}

トップス  韓国で購入
パンツoptitude
スリッポンGU
バッグフェールラーベン


昨日ちらっとお伝えしていた、カンケンバッグを早速持ってみましたクラッカー

新しいものすぐ使いたがるビックリマーク








{1B923684-EBBF-4C8B-B5CA-3BDE2F513F47:01}

これで、リュックを背負えば子供たちと遊びに行くには抜群に走れる格好ですにひひチョキ




エスニックなかんじの刺繍がはいったものは、夏限定で着ますキスマーク


この間のSALEで、めちゃくちゃ可愛いエスニック柄の黒リネンワンピースをみつけて、買おうかどうしようか迷って叫び

そして今だに心と頭に残る…ひらめき電球

でもきっともうなくなってるだろうなぁ叫び
50%OFFだったし!!




あんとき買っときゃ良かったー!ってことたまにありますよね!!





{98878354-8824-4C52-96BC-E51A3E9A1764:01}










では今日も暑いですが元気に行ってきます!!
皆様もよい1日をアップ




読んでくださってありがとうございましたドキドキ








http://click.j-a-net.jp/1519032/479980/



名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー