皆様こんにちはラブラブ




昨日のSALEで購入したものを載せたいと思いますのでお付き合いくださいラブラブ!

まず息子たちのジーンズ



{3DD7E127-66B9-48E8-9236-48DAB3E506E5:01}


ZARAのTシャツ
H&Mのお揃いズボンとスパイダーマンのブリーフ!笑
ズボンは700円でしたクラッカービックリマーク





{7EF87875-92F8-4C8E-8D2E-3C722A2D85D8:01}

全てH&M


一応主人のものビックリマーク笑 ですが、

一番右の紺色シャツと真ん中のチェックシャツは兼用で買いましたアップ



紺色シャツは1000円クラッカー





私が見つけて試着して気に入ったんですが、主人も着たいということで兼用に合格
チェックシャツは、主人にお願いして腰巻き用に貸してもらう予定ですにひひチョキ







{2745A363-5A38-46FB-90FF-F80AA68F98B9:01}



主人のGUのTシャツ2枚と
また色ち買いしたスリッポン!ニコニコ
私、これでGUのスリッポン3つ目になりましたグッド!

あとはユナイテッドアローズのボタニカル柄パンツとスリッポンは主人が購入しましたかおチョキ
今回は私の趣味で選ばせてもらいましたアップ




{BCF59F71-9E3B-4363-A972-EB98EE8A3E37:01}


最後にこれ!!!!!!


いっっっっちばん買えて嬉しかったものドキドキ



FRAMe WORKのデニムシャツビックリマーク




色、形、胸のあき、素材
全てが理想ピッタリでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

デニムシャツでこんな女らしくなれるなんて!ってくらい、
試着した瞬間



か・い・ま・す‼



となった、惚れてしまったシャツですドキドキ

なかなかSALEでそうゆうのを見つけられないので本当に嬉しかったです。



でお値段も50%OFF
11000円の半額だったので6000円弱で買えましたにひひチョキ



まだまだまだいっぱい見たかったんですがタイムアップになってしまいしょぼん



この夏初SALE、とっても楽しかったですクラッカー






皆様はもうSALE行かれましたか?
こんなの良かったよー!とかオススメー!があればぜひ教えてくださいドキドキアップ