皆さん、おはようございます晴れ

ついに7月に突入しましたコスモス

夏真っ盛りビックリマークあとは梅雨明けを待つのみですアップ


今日明日と主人の休みと合わせて私も休みをとり、久しぶりに二人で出かけてきますチョキ






今日は近場で映画を見たり、夜ご飯を食べにいく予定です目
夜なかなか二人でお酒飲んだり出来ないので今日は私がリクエストしました!!音譜



高級ディナードキドキラブラブ



ではなくにひひ


焼き鳥ヒヨコぶーぶー

をリクエストしましたビックリマークビックリマークラブラブ!



目の前で大将が焼いてくれるカウンター席の焼き鳥屋さんなんて絶対子供連れで行けないじゃないですかクラッカー笑!

絶対焼き鳥!ってことで、きっと全身焼き鳥臭くなって帰ってきますパーにひひ


{F5C0D1B4-C21A-461B-9A6E-99A379349764:01}

トップスはGU
スカートはZARA

読者さんの報告で、このラベンダー色のミモレ丈スカートは完売しているようです汗

でも今季のZARAでは他にも可愛いスカート沢山でてると思いますし、ZARAに限らずミモレ丈スカートはどのブランドでも出していそうですね恋の矢
このSALE時期に他の色も狙いたい音譜

{20EBFA02-F6A9-4790-84FE-39944653C685:01}

ちょっとショート丈のトップスが相性いいですよね音譜

普通のTシャツならインしますキスマーク








では楽しんできますニコニコ





皆様も良い1日をドキドキ