こんにちわ!



  初めまして!







   ゆうやんやんです!!!!

{E10F3C74-64A0-4BD0-8B25-1A824EB3A01B}


この度ドラクエブログを開設し
これから更新してい


















めんどくさいのでやめます




自己紹介だけしときます


好きな物と好きな食べ物はおっぱい






以上です







ゆうやんやんはドラクエを2016年7月19日に
始めました。現在9月12ですが既にプレイ時間が
450時間を超えました()


なかなかの廃具合ですね


{7A11C104-0D8F-49EE-B6DD-4987C98067E1}

始めて撮った写真です
初心者!!!!って感じしますねw
ベジータではないです



 


ドラクエやる以前はiOSのゲームでイルーナ戦記というスマホお手軽オンラインゲームで装備のトレード相場をギルド内だけで崩せるほどの廃人でしたまぁユーザーがドラクエと比にならんけどなw



そしてついにドラクエに満を持して登場した訳です



これから始めた人も
これまでに始めてた人も
これから暖かく見守ってください
そして一緒に冒険していきましょう!!






このブログは他のドラクエブロガーとは違い
汚い言葉や汚い発想や汚い行為などが
頻繁に起こり目にする事でしょう
笑いの為ならペナルティーも覚悟する人間ですが
ドラクエは一発でバンになるのでドラクエ内では
超紳士で発言にビビりながら大人しくプレイしています




何からまとめて書いていけば良いか分かりませんが
まずはギルドメンバーに向けてでも記事をまとめていきましょうかね。




雑魚が多くて困ってます


日本語を喋れない方やメタルモンスターに魔法打つ方や強い奴に媚を売り寄生でレベル上げを行う方やオタサーの姫のように可愛がられるアホの方やグラセフに出てくるようなキャラメイクで金を使い装備が一向に強くならない方やよく落ちる方に童貞なのにブラジャーネタに頑張って参加してくる方や神の力を持っている方など



今こうやってみるとクソみたいなメンバーしかいません。その中で日々精進してます








次の記事ではアストルティアの歩き方


まず最初に覚えたい事をまとめて書いていくぜ



でわ今回はここでおじゃん