私のFitbitsense(スマートウォッチ)が充電出来なくて、充電器が悪いのか本体が悪いのか2ヶ月悩んで充電器を買ったのね。

んで今日届いたんだけどさ、

玄関開けてすぐ下に置いてあるもんだからまんまと踏んだよね。

うわぁって思ったけどとりあえず使ってみたら使えたからよかった。

ってことは充電器がダメだったみたいだ。本体使えてよかった〜。





こちらプレゼントでもらったやつだけど3万するやつだからね。


よかったよかった。


今日はマツエクしに行って帰りに旦那と義母と合流して福田屋でお昼ご飯を食べた。


福田屋のフードコートはお寿司があるんたなぁ。私はローストビーフ丼とメロンソーダ。