ブログを更新しないまま年が明けてしまった。2024年かよ。



2023年は旦那の大厄だったけれど誰も死ななかったよかった。ラッキー!



そして、また前厄。平成1年生まれ。
なんで続くのよ。30代は2回来んのかよ。聞いてねーわ。

18、19、20歳の厄は死ぬか子供できるかって言うけど子供出来たんだよね。
厄じゃなかったわ。

33歳の大厄は最後の方で腰やったり、厄を小出しされてよくわからず終わったんだよね。平和だったわ。

だから今回の厄も小出しされてよくわからず終わりそう笑


なんとかなるでなんとかなってきた(周りがなんとかしてくれた)からこのままなんとかなる人生なんだろうな。

心残りは令和1年に子供が欲しかったって事かな。平成1年生まれが令和1年の子供産んだらおもしろかったよね。

お祓い行ってたくさん歩いて健康に楽しく過ごそーっと。