わ~い

今日はみんないるね!!


なんと九人も泊まっておりますww

結構おおぃ


なんか~

みんな個々のことやっててて

結構充実しております^^


何時になったらねるのやら・・・

まだまだ盛り上がってますよ~


さっきは~

温泉に行って、

その後買い物して

そんで、ゴロゴロ~

ってな感じだねww


明日はカラオケだよぉ~^^

ホント楽しみ!!


だってぇ~

いってない間に歌える歌が

かなり増えたんだもんww

明日はお披露目~((笑


最近は、PENGINとか

ソナポケとか聞いてるよんww

しっとりしてるね!

今は~


「あなたのうた」


「ネバギバ」


「青空」


「春春春」


とかがお気に入りだねww


ギリギリ声でるので

明日のために喉

大事にしたいと思いまぁ~す((笑

ちなみに


~塩飴舐め中~


これね~

バレーの試合のとき

よく足つっちゃうんだけど

コーチいわく塩分とれば

大丈夫になるよって言われて

エースがくれたんです!!


そーしたら

な、なんと・・・

治ったんです~^^

無事地区大会が再開できましたとさ!

めでたし!めでたし!


みなさんも機会があれば試してね^^


話戻りますが

今ですね・・・鼻声なんです((涙

悲しいです・・・

しかも今日は寝るのが遅いだろうし

悪くなる一方・・・


どーしようもないので

気合で何とかしたいですww

頑張らねば!!



話変わりますが

今日は昨日言った通り

跳んできましたっっ!

楽しかったぁ~

セッターなのに打っちゃったりしてww

結構決まってよかったですッッ!


でも、エースにはやっぱし感心しました!

全然やってないのに、鈍ってなくて

メッチャ決まってたww

これじゃ、当分勝てないや((焦


少しでも相手になるように頑張る!


そんで~今日!

奇跡が起こったんです!!

憧れのあの人に

偶然遭遇・・・緊張した~

でも、何も変わってなくて、

やっぱカッコイイままで、

優しく話してくれましたww

嬉しかったぁ~


そんなあの人ともいつかは試合

せねばならぬのです・・・

辛い・・・悲しい・・・

でも、この前ブログで誓いましたねww

いつかわ必ず超える~


有言実行になるように

日々の努力を尽くしたい!



こーして、今日の一日は終わるのでしたww


長文失礼!


でわ、おやすみなさいZZZ



努力を重ねれば 力の層は厚くなる

      層が厚くなれば 幅広く応用がきく

           多分応用のきく人間ほど強いんだろうな