今日は~

楽しいことたくさんあったよww

珍しく!!



まずは体育!!

バスケしたぁ~^^

今日は離れたとこから二本と

レイアップ2本の8点でしたww


3組戦とき、

フリーでボールもらって走ってると

後ろからついてくるじゃん??

レイアップしようとすると、

叩かれるわけ・・・


・・・


怖いんですっっ・・・

だから、今日はビビって

ちょっと遠くから

フェイダーウエイ

になってしまった・・・


結果・・・・・


ほぼ全部外したぁ~

何やってるんだか・・・

恐怖心克服しなきゃダメだなこりゃ・・・


ていうか、

今思ったけど、

叩かれたらファールか!!

あ、それはそれでいいな!!

よし、

明日から、レイアップしま~すww


目標は16点!!

今日の倍は取りたいねww

まぁ、そんな甘くないけど・・・

とりあえず頑張るっっ!!





そして、体育の後の

調理実習ww


今日はけんちん汁作ったぁ~ww

meたちの班は男子だけww

大丈夫かぁ~


・・・・


多分一番美味かったwww

ナイスだね!!

連携がやばいねww

まさに男の料理!!

隠し味は、魂と情熱!!((笑


とわ裏腹に・・・


隣りの班・・・・

冷蔵庫にあった

ケチャップ&ソース&コンソメ・・・


さて、問題です!!

何味になったでしょう??



正解は・・・


焼きそば味ww

マジありえんてぃー((笑

飲む焼きそばww

あ~

もちろん美味しくなかったよ((笑

にんじんとか半分まるごと入ってたしww

正直びっくりしたねww

試してみたい人わやってみてね^^

僕は絶対やりませんけどww

だって・・・・衝撃的だよww((笑



まぁ、楽しく出来て良かったね!!



てな感じの、とってもながぁ~い

楽しい一日でしたww

明日も楽しいといいなぁ~


長文失礼!!


それでわ

See ya!!