こんこんー、ゆうやです



今日は休み♪




ってことで朝からgdgdしてます~




最近はいろんな意味で忙しかったよ(>_<)



一昨日は帰り道で財布落としてすごいパニックになったよ!




docomoセンターに問い合わせても電波が届かなくて探せないとかだったし




通った道を探しに行ってもなくて川に落ちちゃったのかとも思ったよ(ノ_-。)




で最後に警察署に電話したら届けられててちょう嬉しかったよ!




すぐに行って書類とか書いて何とか戻ってきたよ(´▽`)ノ




昨日は昨日でお仕事が大変だった。。




1人作業で7時半に終わったよ((>д<))




明日からまたお仕事だから今日はこのままgdgdだね(笑)