「君は僕のもの」MVでSnow Manの休日をのぞき見 | ☆SnowManさんと今田美桜さんが大好きで応援してる夫婦のBLOG☆

☆SnowManさんと今田美桜さんが大好きで応援してる夫婦のBLOG☆

初めまして、SnowManさん、今田美桜さん、東北楽天ゴールデンイーグルスが大好きで応援してます。宜しくお願い致します。

Snow Manの新曲「君は僕のもの」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

 

  【動画】メンバーの休日をのぞき見?Snow Man「君は僕のもの」MV 

 

「君は僕のもの」は、7月31日にリリースされる両A面シングル「BREAKOUT / 君は僕のもの」の表題曲の1つ。メンバーの渡辺翔太が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ「青島くんはいじわる」の主題歌としてオンエアされる。 

 

渡辺がライブ配信をしている映像から始まるMVではメンバーがリラックスした表情で海辺のコテージに集まったり、庭でバーベキューをしたりする様子が映し出され、彼らの夏の休日をのぞき見しているような演出がなされている。なおライブ配信のシーンの撮影時には実際に渡辺のInstagram公式アカウントでライブ配信を行っており、渡辺はファンへ休日を報告していた。 

 

また、ダンスシーンでは全員が淡いデニムを基調とした衣装を着用。水しぶきの中、海辺で楽しげに踊るメンバーの弾ける笑顔が印象的な映像となっている。