anoちゃんと幾田りらさん、TFTで「絶絶絶絶対聖域」を披露 | ☆SnowManさんと今田美桜さん応援BLOG☆

☆SnowManさんと今田美桜さん応援BLOG☆

初めまして、SnowManさん、今田美桜さん、東北楽天ゴールデンイーグルスが大好きで応援してます。宜しくお願い致します。

歌手・ano幾田りらが、一発撮りのYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE(TFT)」に出演することが9日、発表された。10日午後8時から公開される。  

 

 

2人のダブル主演アニメ映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」の主題歌「絶絶絶絶対聖域」をパフォーマンスする。コラボ出演にanoは「地球が滅びていく様を曲に落とし込みましたが、映画の主人公である門出とおんたんや、自分たちの大切なもの、『二人』というものが、『絶対』っていう存在が、続いていけばいいなという気持ちを込めてこの楽曲を作り、今回歌いました」とコメントした。  

 

 

幾田は「anoちゃんが込めてくれた思いを私もしっかり受け取って、1回のテイクに乗せられたと思います。今回の楽曲で初めてシャウトに挑戦したのですが、ライブとかで回を増すごとにだんだんお互いにボルテージが上がってる感じがして良かったです」と充実した表情だった。