餃子の王将 | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)


もう40年近く 付き合いのある悪友




最近  呑むのも  餃子の王将で軽く   もあったりして    なにげなく作った王将のポイントカード




あらためて  見たら あと2千円で フルマーク   そして特典は  年間5%引き


(2人で2回行っただけだけど…↑)

ってことで  ギリギリの日に…ポイント貯めに行って参りました。  場所は京葉線 稲毛海岸駅前店





京葉線 = 東京ディズニーリゾートの路線です。   東京駅構内  京葉線乗り場までたっぷり 20分歩きます(笑)

(幕張メッセも京葉線です↑)


何故こんなに遠いのか?   理由は バブル期に計画された「成田新幹線」の路線駅の為
結局 成田新幹線は泡となり消えました




ニンニク激増し餃子↑   これは外せません


鶏の唐揚げ   ジャストサイズ↑   むね肉なのに軟らかい   オススメ

そして見事   メンバーカード GETしました。   1年間だと思ったら  今年いっぱい ですね    まぁ  そんなに行かんけど



 

 


先日   業務スーパー行ったら  売ってました    アンディコ極プリン↓   本気でオススメします…  見かけたら是非。