次回 沖縄 | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)


次回の沖縄……まだ先なんですが   とりあえず前々回  休みだった  みなとがわ パヤオ…行きたい。


お目当ては  当然  「イチャイチャ」↓



けっこう売り切れる日もあるみたいですが…   まぁ  買えたらね。



イチャイチャ   こんな感じです↑







そして  知り合いのお店  行きたいんだけど  最近 完全予約制 になってしまった↑
しかも   木曜定休日なので 今回も無理かな


新都心で人気だと言う そばも  食べたい↑
名前は「大村庵」だったかな?   那覇国際高校近く   



「泊いゆまち」がリニューアルされたみたいなので 少しだけ気になります。   ここで県民限定のカードを作ると   料理がかなりお得に頂けるとか?    これが  ナイチャーも作れるとか   作れないとか……



料理が安くなるのは興味ないけど‥カードが欲しい



そして 未だに  立入禁止だと思われる  備瀬 ワルミ    いつ行けるのか?



何度行っても  定休日 恩納村   GOZZAさんも  是非行きたいです。



 3回も行ったのに    休み…   ↑    まぁ今回かは解らないが  いつか必ず


そう言えば 以前   大宜味?  だったかな
「笑味の店」と言う  人気食堂(雑貨)にお邪魔したけど…    大人気のヘルシー手作り定食  食べられず  



その後 2回  伺うも   未だに食べてない です。  お弁当も前日予約のみ でした…




ただ   こちらの 「笑味のたれ」は 購入出来ました。↑



今回  難しいけど‥   もし行けたら…と思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。   後しばらく   めっきり寒くなってきた 千葉で 我慢です。