羽地の駅 | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

羽地の駅 の前を通りかかった・・・

数年前  この施設がオープンした日に  たまたま寄った羽地の駅


とっても ゆで卵が 食べたくて・・・寄ってみました



ソーキそば発祥って  我部祖河ではなかったっけ? ↑


羽地の駅は 卵が有名なので ゆで卵は あったけど・・・


お弁当買うと 付いてくるのかな?   今 お弁当食べたら 夜お酒が 美味しくない・・却下


コレは羽地鶏を使ったモノ↑
お土産に購入しました


そして 羽地の駅 と言えば 
ニューハーフです・・



初めて食べた ニューハーフ
要するに  カマボコですね



ここの食堂も 1度寄りたい↑



なんか甘そうな お菓子↑



なんとゴールドバレルが 200円


早速購入・・・う~ん これ ゴールドバレル?  ブロンズバレル位かな?



天気もサイコー  羽地の駅もサイコー   名護に戻ります


結局 ゆで卵  那覇の寿司屋で頂きました・・
そして 羽地鶏・・卵   



ちょっと こじんまりした 羽地の駅   寄られてみては いかがでしょうか?