沖縄 見えてきました | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

次回 沖縄は の〜んびり と思ってたけど・・・少し予定が詰まってきました・・


その前に・・1つ前の記事の漫画の説明です・・・
この漫画の右側・・赤瓦コースターですが・・・

漫画にあるように 赤瓦コースターを この漫画の作者「ラズウェル細木」さんに 送ったのが 私なんです


まぁ もう10年近く前の話なんですけどね・・・

さて 沖縄に戻ります。今回も うるまに行く用事が出来てしまいました。  しかも2件・・

1件は人に会う為・・それも有名人  今の時点で名前は伏せますが  ちょっと問題のある方です

ドタキャンも普通にあるので どうなるか?

あとは 私の行く店リストの中のお店ですね・・・一向に減らない 行く店リスト

おきえい通りのお店と 久米のお店の二軒は 是非行きたいけど・・・イヤ必ず行きます❗

(先日食べた 大東寿司 擬き  島寿司って名前でした。シャリ少でも デカイ  ↑)

そして 名護・・今回2泊予約してるんです・・那覇の友人と名護で食事する・・かも  と言うことで 一応 2泊取りました。

3~4泊なので  あと1泊・・やはり那覇かな?  


そう言えば この前のホテル・・paypayが使えた・・沖縄でpaypay増えて欲しいです

最後に問題です・・・
前回に比べ かなり簡単です


この写真は どこでしょう?↑

今 ウチの◯◯が 沖縄でキャンプ中・・夜 ご飯食べる所教えて欲しいと 電話がありました。

場所は 南城市・・私  一軒も知らない・・・情けない


鉄人が・・泣くゾ❗
よく聞かれる鉄人ですが・・私は鉄人❓です。   この❓マークが重要です・・・ご理解くださいね