バッタリと・・・ | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

先日・・とある駅の地下のうなぎ屋さんで・・・白焼きにぬる燗で呑んでたんです。

さて会計・・と思って レジに向かうと・・レジが混んでる

この店は 持ち帰りも同じレジで・・・なにやら 持ち帰りのお姉さん  あたふたしてます。


ん❓  あのお姉さん ・・  私の お別れした 元 奥様ではないか・・数年ぶりに直に拝見しました・・


たまに テレビでは見てたけど・・・
とっさに 隠れてしまった(笑)

そして 元奥さん  店を出て左に行ったので 私は迷わず右に・・

夜食に簡単なツマミでも・・と
肉屋の前で唐揚げが目に入る。


美味しそう・・と 早速200㌘  購入・・  お店の方が パック詰めしてる間   何気なく 後ろを見たら


元奥さん がドドーン と目の前に・・
慌てた 慌てた・・・私 そのまま逃走


いやぁ 逃げ足速かったですね〜
別に逃げるコト無いんだけど・・・


多分 向こうも 気付いて無いと思いますが・・・・普通 20年も一緒にいた元旦那   気付きませんかね・・

相変わらず ド天然な 元奥さん でした・・・


でも  そのまま  お肉屋さんに戻らなかったので、次回  ちゃんと謝って  唐揚げ  300㌘ 購入します。

ごめんよ・・唐揚げ屋さん
それにしても  うなぎ屋の後の肉屋


元夫婦   考えが似てるのかも?