裏 名護・・ディープです | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

これも ブロ友さん、LINEメンバーに教わった・・名護


名護と言っても 城 とか 宇茂佐では ありません・・言うなら 裏 名護です


いやぁ 知らないです 私は 名護 よく行きますよ❗ 今年度だけで 9回行ってるんですよ❗ でも 知らない 裏名護・・

イメージ 1


先ずは わんさか大浦パーク
まぁ こちらは 前は通ってるので・・名前は知ってますけど・・

イメージ 2



寄ったのは 初めてです・・・・
まぁ 道の駅みたいな・・

イメージ 3



早い時間で お店も準備中でしたので
何も買わなかったです。



すぐ近くの 共同売店・・・ 私は共同売店は おんな売店 と 奥共同店 と・・

イメージ 4


まぁ とにかく あまり 寄ってないです
そして 隣の 大銀杏・・

イメージ 5

イメージ 6



これも 全く知らないし・・
またまた 更に 天仁屋崎・・

イメージ 7



もちろん 知らないです・・・・
途中 マニアには 有名な ★★あぶ★★

イメージ 8



この店は 前日 たまたま 安部出身の人が いて 話題になったので・・


まぁ その方 あぶ 知らなかったけど・・・ カヌチャに泊まったら 行きたい ですね・・・

イメージ 9



対面には いしぐふ〜 炙りソーキの ですね


もっと ディープな 裏名護 堪能したかったのですが 雨が降ってきたので 那覇に向かいました。

イメージ 10

毒があると 言われてる アフリカマイマイ 食べれるらしい

それにしても まだまだ 知らない 沖縄が ありました