沖縄 での 夕食 | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

今回 沖縄での 外食(夕食) 3回ですが・・・ また全て 魚になってしまった


初日・・・★★海鮮居酒屋 活★★


二日目・・★★宝鮨★★

イメージ 2



最終日・・★★割烹 司★★

イメージ 3


イメージ 1


(太巻き ビニール袋に入れるの 違和感)

まぁ お昼は ★★太巻き★★ だったり
コザの ★★ミッキー★★ とか

イメージ 5



★★さわのや★★(そば) だったり


イメージ 6



★★シーサイドサンド★★ だったり

イメージ 4



と 魚 以外も 食べたのですが・・


夜は 魚オンりー 毎回同じ・・
実は 今回 那覇での食事



新規開拓をビックリマーク と思ってたのですが
ここで たまたま 行き付けの店からの電話



こんなコトは無いのに・・ 理由は 例の千葉市中央区 での突風被害・・



心配して電話をくれたって訳です・・
実際 被害地域は 自宅から歩いて行ける 場所でしたけど・・・我が家は平気でした



で、電話をくれたので いやぁ今 沖縄にいるんですよ ってな話になりまして



じゃあ 待ってるよ ってコトで・・・
まぁ でも結果的に良かったですねビックリマーク

イメージ 7



特に 栄町 ・・ 私は この店に行く為に 沖縄に行ってる気がする・・



今年 あと 1、2回 沖縄に行くと思いますが、 次回の沖縄・・・



デイゴホテル に泊まる・・
ジャンバルターコーのチキン・・・



くちがふう に行く・・
田舎のそば を食べる



てん to てん のそば
勝連城跡 に行く・・(最後まで)


久高島に行く・・
那覇の ★★まつもと★★  に行く



この辺りで いくつか チョイスです・・



ニヘデビールも 呑みたいですねビックリマーク